Communication Board [ Click to Site Map ]

名前:  E-Mail:
発言:
URL

ゆうき[11/22(火)03:09]たまたまブックマークから来てみたら残ってました。すっかり離れてしまいましたが、立ち上げた頃はまだ10代だったのが懐かしいです。
まいっ太[1/26(火)18:24]久々に覗いてみました。篠崎さんのサイトで新作を作成している、と書かれてから早数年。未だに待っています。
はおーじゅ[1/09(土)00:14]10年以上振りにこのサイト覗きました。楽しかったなぁ。涙出そう(´;ω;`)
はおーじゅ[1/09(土)00:08]10年以上振りにこのサイト覗きました。楽しかったなぁ。涙出そう(´;ω;`)
魔琴[12/09(水)22:03]場違いかもですが、ここを見てる方でMMのツールの龍咲海(武装データ改変ツール)を持っている方がいらっしゃいましたらどなたか譲っていただけないでしょうか。PCが壊れて以来捜してるのですが見つかりませんでした。作者の方もベクターからデータは消しているので入手ができませんでした。どうかよろしくお願いします。
Oz[12/09(水)15:50]2015も師走です。ご無沙汰しています。今もロボットでバトルといえばここで戦ったり実況解説したときのことを思い出しますね。
Wisp[11/22(日)04:13]年数が入っていないといつのか分かりづらいですね…。そろそろ2015年のクリスマス、皆様お元気していますでしょうか。
通りすがり[1/17(日)01:12]マッチメーカー懐かしいです、大元が更新されていれば発展したかもしれませんね。残念です。
キサラ[12/24(木)17:59]メリークリスマス!!
魔琴[9/30(水)04:53]後、ふと思ったんですが今でも開催されているMMの大会ページってあるのでしょうかね?ここが最後の砦だったようにも思ったんですが……開催されるとこが全くなくなってしまうとそれもまたさびしいものですね><
魔琴[9/30(水)04:51]ずいぶんと以前に参加させていただいたことがありました。久しぶりにどうなっているんだろうとやってきたところ閉鎖とのことで一抹の寂しさを感じてしまいます。本当に長期にわたる運営お疲れ様でした。
ヴィクセン[9/25(金)02:58]ああ、何だか今更に現れましたが。お疲れ様でした。アクア=エリアスで誘ってもらって以来、プレイは楽しかったです。
シェフィールド[8/24(月)23:25]ちょー今さらですが、長い間お疲れ様でした。運営の手伝いとか、戦績で山と谷の差が激しかったりしたけど楽しかったよ〜。
キサラ[8/19(水)12:02]大雨・・・車の移動に大変でした・・・
kiz[8/03(月)19:23]大雨地域の人たちは平気だったでしょうか?//キサラさんにメールおくったんだがSpam扱いかナー
キサラ@定期担当[4/15(水)01:15]新年度になり、皆様如何お過ごしでしょうか?当方、3月は年度末と言うこともあり、某所に1ヶ月間休み無く拘束(し、仕事ですよ)させられていました。時代の流れと言ってしまえば悲しいのですが、当サイトの晩年に運営として参加できたことを嬉しく思います。このままお会いできなくなるのも寂しいモノです。福岡にお越しの際にはご連絡ください。連絡方法は・・・このサイトがある限りは、『運営方針』 →『運営スタッフ』でどうぞ。。。
rene[4/11(土)15:35]いまさらこっそりと来てみました。後期は不参加でしたが非常に楽しませて頂きました。長い間ご苦労様でした。
東雲[3/03(火)21:18]ご無沙汰です。皆でチームバトルロイヤルしたことが懐かしいです。長年お疲れ様でした。
Sesiria[2/27(金)15:42]久々に見たら終了ですか・・・一つの時代が終ったような感じがします。長年お疲れ様でした。
GEL[2/15(日)18:53]お疲れ様でした。PC購入した直後、塩に誘われて右も左も分からないまま始めたけど楽しい時間が過ごせました。機会があればまた何処かで・・・
[2/12(木)13:23]でも本当、○○□○でのクーデターからこちら、楽しかったよ!当時のメンバーほとんど居ないけど、○○○に半ば踊らされてやった様なクーデターではあったけど、やってよかったと思ってるよ!みんな本当にありがとう!
くすぴ@主宰代表[2/12(木)13:01]最後まで残って下さった皆さん、申し訳ありません。そして本当にありがとうございました。これまで参加して下さった皆さん、システム等でお世話に下さった皆さん、そして砂美さん、本当にありがとうございました。
くすぴ@主宰代表[2/12(木)12:56]後ほど改めてメールにてご連絡をさせて頂きたいと思ってはおりますが、取り急ぎボード2でと思い,昼休みですが書き込んでおります(w;
くすぴ@主宰代表[2/12(木)12:55]この参加人数の減少を受けまして、遅まきながら年明けに主宰者陣と連絡を取り合い、協議の結果、この度、閉鎖することとしました。 (主宰者で連絡取れない者もいましたし(w;
くすぴ@主宰代表[2/12(木)12:50]お久しぶりです。長らくの放置、済みませんでした。昨年上期末の時点で大会終了したら、と思っていたのですが結局人集まらず、私の生活も不安定というか環境変わりまくりでついつい手をこまねいているうちにさっくりと半年以上過ぎちゃったという次第、大変に申し訳なく思っております。
キサラ@定期担当[1/02(金)22:17]あけましておめでとうございます。本年も一層のお引き立てお願い申し上げます・・・いや本当に・・・
ツヴァイ[12/29(月)09:54]今年最後の巡回・・・・良いお年をお迎えください♪
キサラ@定期担当[12/24(水)21:35]メリークリスマス!!
キサラ@定期担当[12/01(月)01:24]もーいくつ寝ると・・・お正月・・・
キサラ@定期担当[9/01(月)11:48]9月ですなぁ・・・
ツヴァイ[8/19(火)08:31]ガンバレ日本♪ ガンバレ皆;;ノ
キサラ@定期担当[7/24(木)12:45]暑いなぁ・・・
キサラ@定期担当[7/08(火)07:15]カビたまま、梅雨明けしちゃったなぁ・・・
ツヴァイ[6/27(金)08:29]パンがカビてたww  AKにも・・・・・・・
キサラ@定期担当[6/24(火)20:41]梅雨だなぁ・・・
キサラ@定期担当[6/07(土)06:39]: ←使うファイル等判らない場合は、DMして下さい。
キサラ@定期担当[6/07(土)06:38]最近定期大会が滞ってますが、4人以上の参加で毎週開催しますよぉ・・・・実はいまでも@1人で開催するんですけね。。
ツヴァイ@九州[6/06(金)12:41]いらっしゃいませ〜♪
七海魔琴[6/05(木)13:58]久しぶりにMMがやりたいと思い辿り着いたのですが、このサイトでも大会は開催していたいのでしょうか?
キサラ@定期担当[5/13(火)23:29]はてさて、どうしたらよいもんだべか・・・
偽麒麟[5/06(火)11:18]お久しぶりです。たまに見てるのですが時間が合わず中々参加までは…。やっぱり新規の方が参加しづらい(導入手間かかる)のが問題なのかな…
ライオット[5/05(月)00:03]私も見てはいるんだけど、なかなか。
畑中 智晴[5/04(日)20:26]うーん、そろそろ解散(or再編)も検討課題でしょうかねぇ・・・。
ツヴァイ[5/02(金)16:23]^^)ノ
キサラ@定期担当[5/02(金)12:00]ここ見た人は手を挙げて・・・
キサラ@定期担当[4/24(木)17:36]このままじゃ廃れちゃう・・・
キサラ@定期担当[4/14(月)13:12]今週も開催出来ないのか・・・あと1人なんだけどなぁ・・・
キサラ@定期担当[4/06(日)18:33]あと1人、いないかえぇ・・・
キサラ@定期担当[3/25(火)23:30]: 第315回定期大会 受付開始です。
キサラ@定期担当[3/25(火)01:35]募集開始は水曜日までお待ち下さい。
キサラ@定期担当[3/25(火)01:16]: 第315回定期大会 UP 4名参加 違反者無し。。。
キサラ@定期担当[3/22(土)10:08]戦績管理表が更新されていなくても、最新で組み上げて頂ければ、こちらで手動チェックします。
キサラ@定期担当[3/18(火)06:58]: ↓今回も解説付きです。まぁ・・・たいした内容ではありませんが・・・
キサラ@定期担当[3/18(火)02:22]: 第314回定期大会 UP 5名参加 違反者無し。。。
キサラ@定期担当[3/10(月)03:18]: 第314回定期大会 受付開始です。
キサラ@定期担当[3/10(月)03:17]↓今回はめずらしく解説付きです。まぁ・・・たいした内容ではありませんが・・・
キサラ@定期担当[3/09(日)15:32]: 第313回定期大会 UP 5名参加 違反者無し。。。
くすぴ[3/07(金)14:11]今夜が山田ー 週末引越し来週から新職場ー(;´Д`)
キサラ@定期担当[3/04(火)00:26]: 第313回定期大会 受付開始です。
キサラ@定期担当[3/03(月)23:56]: 第312回定期大会 UP 5名参加 違反者無し。。。
キサラ@定期担当[3/03(月)07:17]第312回定期大会 今宵開催します。
キサラ@定期担当[3/02(日)18:46]to 畑中オーナー チェッカーエラーです。最新の機体で再構築して下さい。
畑中 智晴[2/26(火)12:50]当方の分は結果をHP経由でDL済みですので、再送不要です。
キサラ@定期担当[2/26(火)08:37]第311回定期大会 返却データが添付されていませんでした。今宵再送します。
新着順 1 - 64
最大記録件数 256





管理者用コマンドエリア
パスワード

SimpleMEMO